慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

移植後100日を迎えて❤

10月31日!!

 

この日で…

移植後100日を迎えることが出来ました❤❤❤

 

 

やっと、

やっと、辿り着いたような…

 

早かったような…

 

そんな移植後でした。

 

 

 

前処置から、移植後1ヶ月は

本当に辛かったなぁ…

よく乗り越えられたなぁ…

 

 

と、移植の日々をかみしめながら

迎えた100日。

 

 

普通に生活出来ることが

どれだけ幸せな事か

日々実感しています。

 

 

 

この日は、ちょうど外来受診の日だったのですが

 

外来で、一緒に入院していた子のお母さんから声をかけてもらったり

 

お話してくださっていたお母さんやお父さん、子供ちゃんたちと会えたり…

 

 

と、本当に最高の1日になりました😍✨

なかなか外に出る機会が無い中で、偶然にもこんなにお世話になった方々に会えるなんて、、、

最高の100日祝になりました❤❤❤

 

 

 

しかし…

採血結果は、まだまだ正常値には満ちたりず(泣)

先生には、『100日は、やっと産まれたての赤ちゃんと同じくらいだよ』と言われてしまいました。

 

自分では元気に過ごしているつもりでも、

やっぱりまだまだ

免疫は赤ちゃんなので(笑)

 

 

子供の保育園で感染症が流行らないか、目を光らせながら😫自分も感染対策は徹底して

日々の生活を頑張って行きたいと思います✊

 

 

 

さて…幸せのおすそ分けを少し…

 


f:id:senduck:20181105145240j:image

 

旦那と2人で久しぶりにデート❤

コスモスが綺麗でした!!

 

来年はもっと外出して、綺麗なものを沢山見れますように…今年は身体を第一に日々の生活を頑張りたいと思います。