慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと…退院!!

再入院して約2週間とちょっと… やっと、やっと… 退院OKが出ましたー❤ 今回の原因であったであろう、RSウイルスは既に消えていて… でも微熱は持続…何とか38.0℃はないけれど… 喉が白いなぁ…と思っていたら、喉にカビが…カンジダでした(泣) 本当に免疫赤ちゃ…

世界の中心で、愛を叫ぶ

高校生だった頃(?)、 大好きだったドラマ。 『世界の中心で、愛を叫ぶ』 改めて見てみた。 あの頃は、綾瀬はるかさんを初めて見て、 世の中にこんなに綺麗な人がいるんだって思った。 サクとアキのやり取りが、 暖かくて 純粋で 何故か涙が溢れてきた。 …

RSウイルス

今朝は6時に自宅を出発し、 10時前には某大学病院ヘ到着!! 熱が38.1℃であり、すぐに個室に通してもらえました。 私の活気の無さに、 先生が「今日は、元気ないね」の一言(笑) 先生、私にだって元気がない日位あるのよ〜 とか思いながら。 確かに元気が取…

発熱…

退院出来た!! っと、喜んでいたのも束の間… 退院から2日後の、9月24日 「そういえば、退院してから熱計ってなかったよな〜」 っと、何気なく計ったのがいけなかった。 えッ! 38℃ッ!? …チン。 その時は他に自覚症状なく、発熱のみだったので… とりあえず…