慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

やっと…退院!!

再入院して約2週間とちょっと…

 

やっと、やっと…

 

 

退院OKが出ましたー❤

 

 

 

今回の原因であったであろう、RSウイルスは既に消えていて…

 

 

でも微熱は持続…何とか38.0℃はないけれど…

 

喉が白いなぁ…と思っていたら、喉にカビが…カンジダでした(泣)

本当に免疫赤ちゃんと一緒!!

これからも、気をつけねばッ!!👈気をつけようもないけれど(笑)

 

 

先生曰く

 

熱は…他に大きな問題は無い為、自分の免疫が抑えられるようになるのを待つしかないと。。。移植してやっと90日。まだまだ自分の免疫は強くはないようです。

気長に構えて、微熱と付き合いながら自宅でゆっくり過ごすことに。

 

 

これ以上病院にいたら、頭がおかしくなりそうなので 早く帰宅します(笑)❤

  • 食事がマズイ
  • 話し相手がいない(感染病棟の為、完全に隔離)
  • 毎日不眠

もう十分ですよね(泣)

 

 

いよいよ20日退院!!

移植した後も、こんな感じで色々な事がつきもののようですm(_ _)m

なので、気長に行きましょうね!!

 

 

負けないぞー❤

 

 

 

さてさて…

移植後90日の私はというと…


f:id:senduck:20181019104958j:image


f:id:senduck:20181019105011j:image

こんなに、髪の毛も!!まつ毛も!!眉毛も!!生えてきてます❤

 

つけまつげも、眉毛書きもいらない位で…

 

意外と生えてくるの早くてウケます❤

抗がん剤後、意外と早く生えてくるので

治療頑張られている方、前向きに構えていたら良いですよ!!

 

一緒に頑張りましょうネ✨🤗