慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

RSウイルス

今朝は6時に自宅を出発し、

10時前には某大学病院ヘ到着!!

 

熱が38.1℃であり、すぐに個室に通してもらえました。

 

 

私の活気の無さに、

先生が「今日は、元気ないね」の一言(笑)

 

先生、私にだって元気がない日位あるのよ〜

 

とか思いながら。

 

確かに元気が取り柄だった私が、静かだと 先生も心配なようです(笑)😂💦💦

 

 

 

 

  • 採血
  • 検尿
  • 血液培養
  • インフル
  • RS

等など…

 

 

検査結果で判明した事…

 

それは…

 

 

RSウイルス!!!!

 

 

まさかの結果。

 

私は移植して間もないので、抵抗力も赤ちゃんレベルに弱いんです。

 

 

しかも、全体的に血球が低くなっていたり

免疫抑制剤の濃度がかなり低くなっていたりしたこともあり…

 

 

結果…

 

入院決定(泣)。。。

 

 

でも、こんなキツイ身体じゃ 自宅にいても横になっていることしかできなかったので

 

入院して早く良くなることが先ッ!!

 

 

そして、プラス思考の私

 

 

大きな感染症にかかる前の予行練習!!

抵抗力が落ちていることが十分に分かることが出来た!!

コレからもっと、自分だけじゃなくて家族の手洗いうがいの徹底や 体調管理まで気をつけよう!!

 

と思いました❤

 

 

 

かかってしまったのは仕方ない。後は解熱を待つのみ!!

白血球が低かったので、今日からグラン注開始〜私の血球ちゃん達!!早く上がれ〜上がれ〜❤❤❤ 

 

必ず近々復活しますので、しばしお待ちを🙆✨