慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

発熱…

退院出来た!!

 

 

っと、喜んでいたのも束の間…

 

 

退院から2日後の、9月24日

 

 

「そういえば、退院してから熱計ってなかったよな〜」

 

っと、何気なく計ったのがいけなかった。

 

 

 

 

えッ! 38℃ッ!?

 

 

…チン。

 

 

 

その時は他に自覚症状なく、発熱のみだったので…

とりあえず、入院していた大学病院の先生に連絡。

 

地元のかかりつけ医(元々一緒に働いていた信頼できる先生にお願いして、かかりつけ医になってもらいました。もちろん私の住んでいる県にも大学病院がありますが…全く信頼してないので(泣)町の医院であるこちらの病院と、入院していた県外の某大学病院と連携をとって頂いています。先生には本当に感謝です。)に行って採血してもらったけれど、特に異常なし。

 

 

その2日後にも、再度採血に行ったけれど

やっぱり採血結果に異常は無し。

疑われていたサイトメガロウイルスも陰性。

 

 

 

とりあえず…29日の❤娘の運動会❤

先生には止められてましたが、

少しだけ見に行きました✌✨

 

保育園最後の運動会!!

カラーガードを頑張る娘の姿に感動。

涙が止まらず。

見に行けて本当に良かったぁ❤

 

 

 

さてさて…

その後、熱は38℃前後をキープしたまま

徐々に

  • 喉の違和感
  • 頭痛
  • 立ちくらみ
  • 倦怠感

結構キツイ。

結局徐々に症状は悪化…

 

 

元々の外来受診は明日。

 

入院と言われないことを祈って、

明日は6時に父と出発!!

 

歩くのがやっとの私…

とりあえず原因がわかりますように🙏✨

 

 

移植したことすぐに忘れちゃう私(笑)💦

神様からのお告げかも😂💦💦

 

 

とりあえず結果は明日以降に…

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz