慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

退院!!

遅くなりましたが…

 

 

9月22日 移植後61日目

 

 

退院しましたーッ❤

 

 

 

 

沢山の出会いがあり、

病気の子供達や

そのお母さん達と一緒に過ごした時間は

 

普通の生活をしていたら

分からなかった

沢山の気持ちを学ぶ場となりました。

 

 

この病気にならなければ、

絶対にこんな経験はできない。

 

 

私は選ばれて病気になったんだと、

実感しています。

 

 

 

この経験をいつか

多くの人の為に役立てたい。

私はどうしたら良いのか、

残りの休職期間中に考えていきたいと思います。

 

 

まずは、家族にありがとう。

そして支えてくださった、お母さん方や子供達、医療従事者の方々、

 

皆さんに感謝しています。

 

 

 

しばらくは制限のかかる生活が続きますが、

娘の運動会や七五三に 参加出来るように

体調を整えていきたいと思います。

 

 

 

実は…9月22日は 

旦那と付き合って16年目の記念日でした❤

中3からずっと一緒(笑)人生の半分以上一緒にすごしてます❤

 

 


f:id:senduck:20180925103208j:image

 

最高の記念日となりました😊✨

 

娘とずっとひっついていたいと思います❤❤❤