慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

31回目のHappyBirthday

9月10日…

 

今日は、、、

 

私の、31回目の❤🎂お誕生日🎁❤

 

 

 

 

30歳の1年は、

 

 

迷い・決断・治療・完治

 

 

 

と、

 

 

本当に色々な事が目まぐるしく起こり、

 

 

乗り越えた年でした。

 

 

まさかこんなに、元気に31歳を迎えられるなんて

 

 

数カ月前には夢にも思わず、、、

 

 

 

本当に沢山の方々の支えがあって

 

 

無事に誕生日を迎えることが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

31歳の1年は、

 

支えてくださった皆様への恩返しと

 

新たな歩むべく道を見つけるスタートの年にしたいと思っています。

 

 

前進あるのみ!!

 

 

これからも、何でも前向きに取り組んでいきたいと思います!!

 

 

 

 

あいにく入院中に迎えた誕生日でしたが、

 

 

大好きな先輩&後輩が来て、お祝いしてくれました❤ 

 

小児科病棟の先生やスタッフの方々からもメッセージをいただきました❤前の主治医の先生はわざわざ会いにも来てくれました❤

 

そして、皆様からの温かいメッセージ❤

 

 

 

 

何て幸せなのでしょう❤❤❤

 

 

最高の誕生日となりました❤

 

 

 

 

今週〜来週は、退院前最後の検査が入っています!!最後まで気を抜かず、感染に気をつけて過ごしていきたいと思います😊✌

 


f:id:senduck:20180910221921j:image

↑大好きな先輩&後輩と✌


f:id:senduck:20180910223328j:image

↑今の私!!眉毛も徐々に生えてきてます!!

 

綺麗も磨くぞ💪😆✨