慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

抗がん剤治療後〜day12★

こんばんは〜★

 

今日で2クール目の治療が終わり、

12日が過ぎました。

 

 

前回は、治療後10日で熱発し

食事も、歩行も出来なくなってしまったので

 

かなり警戒はしているのですが…

 

 

今日の採血で

  • 白血球300
  • 好中球60
  • 血小板50000
  • 赤血球9

と、

 

何とか持ちこたえてくれているようでしたm(_ _)m

 

 

しかし、油断は禁物…

 

いつ熱が出るか分からない恐怖と高いながらも…

 

食欲はあり(笑)

 

先生にお許しをいただいた

 

アイスや冷凍食品を

 

ここぞとばかりに食べている今日この頃…(笑)


f:id:senduck:20180623190851j:image

 

↘夕食後、普通に半分くらい食べちゃうから驚きですわッ(泣)

 

けれども体重は、油断したら左側の数字が一つ減ってしまいそうな位まで落ちちゃってるので…

 

今はまぁ良いかと自分を甘やかすありさま…

 

元々あまりスナック菓子を食べなかった自分が、

 

食べているのも不思議ですが…

 

 

全て味覚異常のせいですからねッ(笑)‼‼‼

 

 

 

ちなみに…

現在の副作用は…

副作用

  • 1クール目からの痺れの持続(全然良くなる気配無し)
  • 眼の奥の痛み&頭痛(今はこれが一番キツイです)
  • 倦怠感
  • 味覚異常

 

かなり波があり、良くなったり悪くなったりを繰り返す日々。

 

治療してるので、仕方ないです🤣💦

 

 

 

さて、もうすぐ七夕❤

病棟には、笹が飾ってあり 

皆さんそれぞれが お願い事を書いていましたので 

 

31歳の私も便乗〜❤❤❤


f:id:senduck:20180623191851j:image

ヨッシャ!

これで必ず帰れます❤

 

今日まで旦那さまが来てくれてました❤元気はチャージ❤

 

最近娘も、すっかりお姉さんになって

毎日の電話が私の楽しみです❤