慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

抗がん剤治療 2クール目開始!!!

ご無沙汰しておりました!!!

 

実は、血球が立ち上がり

 

一時外泊しておりました😊🍀

 

 

久しぶりのお化粧&ウィッグ❤

女子にとっては最高に嬉しい事ですよね❤


f:id:senduck:20180613151043j:image

コレウィッグです!!!

帽子を被ると、あまり分からないと信じてます(笑)

でも実際は、やっぱり違和感が…

 

 

と言う事で…

 

 

 

美容師の友人にカットしてもらいました❤

忙しい中わざわざ時間を作っていただき、本当に感謝でした🙏💦

 

 

おかげさまで

大分違和感なくウィッグを被れるようになりましたが、

 

写メちゃんと撮るの忘れてたー🤣💦💦ので、

また落ち着いたら画像アップしますねm(_ _)m

 

 

久しぶりに家族に逢えて、最高の外出ができました❤❤❤神様に感謝❤❤❤

 

 

 

 

そして、今日から2クール目の抗がん剤治療に突入〜!!!

 

 

 

 

1クール目の抗がん剤治療から4週間後の今…

 

こんなに、ハゲちゃんに!!!


f:id:senduck:20180613152359j:image

頭が白いのが面白い❤(笑)

お見苦しくてスミマセンm(_ _)m

  

意外と、抵抗がない自分にビックリ(笑)

 

 

2クール目が終わったら、

 

もっとツルツルにならないかなぁ…

と期待している私です❤