慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

眉毛ちゃん❤

今日は、

 

これから脱毛してくるであろう

 

眉毛

 

について、描きたいと思います。

 

 

抗がん剤や、移植によって

 

髪の毛の脱毛は、ウィッグを被れば良いや〜

 

って考えますが

 

 

他にも抜けちゃうのが、

 

眉毛やまつ毛…

 

 

 

元々、描くのが上手な方はあまり困らないかもしれませんが

 

眉毛って、その人の印象を決めちゃう大事なパーツ…

 

だから私みたいに、元々眉毛が濃い目の方にとっては

 

眉毛を描くのは至難の技だと思いまして…

 

色々なサイトや口コミを見て探した所…

 

 

ビナ セルフタンニングアイブロウ


f:id:senduck:20180606093601j:image

 

 

を購入〜❤

 

この商品は、洗顔後すぐにペイントする事で

色素沈着し 7日程は眉毛が消えないという画期的な商品!!!(使用方法は商品を参照くださいね)

 

 

そこで、この商品を試してみましたッ❤

 

これが元々の眉毛


f:id:senduck:20180606094127j:image

何もせずとも、フサフサです(笑)

 

 

そして、セルフタンニングアイブロウを塗布している時がコチラッ!


f:id:senduck:20180606094251j:image

ちょい濃ゆ目で、まさに眉毛を描いているという感じ!でも、イモトまでは無い自然な感じですよね!

 

 

最後に、2日間使用後の眉毛❤


f:id:senduck:20180606094521j:image

ちょっと分かりにくいですが、茶色く色付いているのがわかります!!!

 

ただ、私はまだ眉毛が脱毛していないので

もう少し脱毛してからの方が 色素沈着は分かりやすいかもしれません。

 

ちなみに、このセルフタンニングアイブロウは 全2色

  • ダークブラウン
  • ディープダークブラウン

ありまして、

私は色の薄いダークブラウンを購入〜

 

もう少し色が濃い方がお好みの方は

ディープダークブラウンを購入する事をオススメしますm(_ _)m

 

 

眉毛が完全に抜ける前に、脱毛対策してみてはどうでしょうか❓

 

 

また眉毛が薄くなってきた時に、画像アップしたいと思います。  

 

個人的に、抗がん剤治療後等の方々のメイクにも興味があり

経験者として勉強するのもありかな❤と思ったりもしている今日この頃です❤