慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

サポート食☆

今日から始まりました!!!

 

サポート食🌠

 

 

名前の通り…

 

 

小ワンがちょこちょこ

 

 

女性が喜びそうな組み合わせ


f:id:senduck:20180523194259j:image

 パンケーキもあり❤


f:id:senduck:20180523194318j:image

 

今までよりは、全然食べやすい❤

 

なんせご飯の量が1/3(笑)

 

おかげさまで、完食出来るようになりましたm(_ _)m

 

 

抗がん剤使った後に、

 

味覚が変わったり

 

食欲が落ちるのは当たり前で  

 

 

でもそんな時に、

 

一緒にメニューを考えてくださる看護師さんや

 

栄養士さんの存在は

 

本当に天使のようで。

 

 

その姿勢が、

 

医療従事者として

 

とても大切だと思いました。

 

 

私も復帰したら、患者さんや家族の立場に立った看護だけは続けていこうと

改めて感じさせられました。

 

 

今日を素敵に生きれた事に感謝!

 

支えてくださる皆さんにも感謝!!!

 

 

甘えん坊の30歳。

明日からは母が泊まりに来てくれます!

たまには(いつもですが…)甘えちゃおうと思います(笑)