慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

抗がん剤治療 day3.4

さてさて…

 

いよいよ、抗がん剤治療3・4日目に突入〜!!!

 

day3

 

day4

  • ラステット

単独投与でした。

 

 

食欲低下と、もにゃもにゃ・ムカムカ 

変な感じが続いていたので…

 

 

我慢する必要はないんだ!!!

 

と、自分に言い聞かせ

 

 

day4 の抗がん剤投与前に

 

吐き気止めをお願いしたら…

 

 

 

 

プリンペラン が的面!!!

  

 

ソワソワ、  フワフワ、

 

この身の置きどころの無い感じ〜(泣)

  

 

見事にアカシジア症状出現!!!

 

 

吐き気の方がよっぽどマシ〜(泣)

アカシジアこんな的面に出る人初めて見た〜

 

しかも自分(;_;)

 

1Aしか使ってないのに…

 

 

今までこんな患者さん見たことなかったからビックリでしたよ!!!

 

1時間後、やっとの事で 落ち着きを取り戻した 私なのでした。。。

 

はぁ〜ビックリした(泣)

  

それと…少しずつ 便秘傾向出現の兆しが…

 

今日から緩下剤を出してもらいましたとも!

 

よっしゃ〜一つづつ、乗り越えて行くぞー🌹