慢性活動性EBウイルス・骨髄移植〜senduckの日記〜

慢性活動性EBウイルスに罹患した30歳の、抗がん剤〜骨髄移植治療LIFE

熱発。

始まりは先週土曜日

 

好中球が100まで…

 

 

 

100!?

 

 

 

 

自分でもビックリする位下がっとる!!!

 

 

 

今まで抗がん剤治療してた人見てたけど、100切る人なんてそうそういませんよ!!!

 

 

もはやグレード4

 

 

 

 

でも、この病棟

 

 

0に近い人がゴロゴロいるもんだから

 

 

 

それでも皆大部屋(笑)

 

 

先生に「キツくなるかもしれないけど」と散々脅されていた私。

 

 

私に限ってそんな😜

 

 

 

ッていう余裕はすぐに消え

 

 

 

 

熱発が始まった…

 

 

 

39℃程の発熱と、下痢

何故か低ナトリウム血症になってる影響か

ムカムカと頭痛、

 

 

何も手につかない日々

 

 

 

やっと今日blogに手が伸ばせました。

もう発熱4日目…

 

 

こりゃキツイわッ(泣)

 

今までよく高熱にうなされていた私でしたが、今回は完全にダウン。

 

 

早く血球が上がらないかと、日々期待してます。

 

 

ただ1つ、カロナールが私には効くようで

飲むと12時間は熱が下がる

 

 

そして早めに飲むことで、吐き気や他の症状に苦しむ時間が少なくて済む事に気づく

 

 

患者さんの方々、

 

キツイときは早めにナースコールを押して

対応してもらうようにしましょうm(_ _)m

 

 

とりあえず、抜け出すまで耐えます